Topics

ベジタブル,ヘッドスパ

2019.9.20

studio H.Q.のヘッドスパは

「根元がペタンとしてふんわりしない」

「髪が痩せたような感じで、まとまらない」

「頭皮のコリや、ハリを感じる」

このような悩みを持つ方に、オススメの根強い人気のスキャルプケアです。

 

 

サロン専売品のスキャルプケアアイテムで

特徴は、すべての商品に野菜由来の成分が配合されていることです。

野菜を食べてカラダの調子を整えるイメージで地肌をケアしていくアイテムと言えます。

 

 

 

ヘッドスパに連想する
「普段取れない汚れを落として頭皮をリセット」ではなく

今の頭皮の状態に合わせて「必要な栄養素を地肌にじっくり与えていく」
ヘッドスパメニューです。

 

“3つのタイプ”

 

バランスサプリ(頭皮の油分コントロール・スッキリ使用感)

スージングサプリ(頭皮の保湿&乾燥を防ぐ・やさしい使用感)

バイタルサプリ(血流促進&頭皮のエイジングケア・ほっこり使用感)

 

から、頭皮のお悩みに合わせて施術していきます。

セレクトしたサプリと合わせて、頭皮をふっくら保湿する
ベースサプリ(女性ホルモン様作用・コラーゲン産生)
というジェルパックを使ってマッサージしていきます。


施術内容はカット、パーマ、カラー、などの後に

(ヘッドスパのみの場合はシャンプー後)シャンプー台にて行います。

マッサージの時間は15分ほどです。

 

料金は

①メニュー+ヘッドスパの場合

メニュー料金+3,000円(taxin)

②ヘッドスパのみの場合(シャンプーブロー込み)

4,500円(taxin)となります。

 

 

ふと、髪と地肌のサインを感じることがあったら、
「野菜のチカラ」野菜のヘッドスパ、ベジタブルスパをお試し下さい。